妊娠10ヶ月

眠けが再び。前駆陣痛おさまる 38w6d

更新日:

日中の眠気がすごい。

鉄分のお薬がなくなったからかな。

またお薬もらわないと。

お腹の中がスキャンされたかのような感覚

C_Scott / Pixabay

オリモノは増えてる感じがする。夕方、トイレの時にティッシュが薄いピンクに染まったように見えて、「ん⁈破水?」

と思ったのだけど、その後拭いても拭いてもピンクにならない。

お腹の張りも来ないし…。

ピンクに見えただけかな💦

というか、2週間前の診察の時、羊水が少ないって言われて、その後、散歩にツボ押しによもぎ蒸しとかいろいろしたから、まだ産まれてないなんて思ってなかったよ😱

赤ちゃんはまだお腹にいたいのかな。

大きな赤ちゃんは、産まれてくると時出てくるの大変だから、もう産みたいよ。

スルーっと産んでみたいよおおおお😭

-妊娠10ヶ月
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.