妊娠6ヶ月目

三回目の妊娠 20週1日 性別

投稿日:

私が通ってる病院は性別を教えてくれないらしい。
今更知ったんだけど。
理由もわからない。病院の方針らしい。
今時産まれてくるまで教えてくれないところが都内にあったなんて…(; ̄ェ ̄)

こないだ、20週目で念入りにやる超音波だった時、じっくり画面見てたら、
なんかついてるような…
と思ったので、先生に
「先生から見て性別はっきりわかりますか?」
って聞いたら
「性別はね、超音波では見ないの〜」
と。
さらにじゃあいつ見るんですか?
って聞いたら
「ん?産まれてから〜」
とか言ってたのが腹ただしかったわ(−_−#)

さっきあんなにも股間映してたくせに。
両方ついてても、異常なしって言うつもりか?

ああーやっぱりまだこんなにイラついてしまうのはマインドフルネスの練習が足りてないんだな。

でも赤ちゃん、お目々もお鼻もお口もはっきりわかって、動いてるのを見れて、
だいぶ大きくなって、うれしい

このまま無事に産まれてきてね

<<<
前の記事へ 三回目の妊娠 19週3日 むくみ、快便
>>>
次の記事へ 娘3歳 クリスマス

-妊娠6ヶ月目
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.