妊娠3ヶ月目

3回目の妊娠 9週0日 ためいきと食欲

投稿日:

土日何が食べたいかよくわからなかったけど、
先週忙しくてあんまりまともなもの食べてない、というかカレーがいっぱいあったからカレー食べてたり、
コンビニでごはん買ったり、
とかで、
飽きたのもあって、日曜から少しずつまた作ってみた。
いろんな食材食べておこうと思う。
でも、コレっていうの、塩辛くらいかな…。

完食があんまりなかったのに、
最近、仕事中に甘いものもまた食べ始める。
といってももらってるから食べてるけど、おいしく食べてる。

土日も友人がらみでの内職でのストレスがあったり、会社ではまだ忙しい上に、
台風のせいで人が来なかったりときついスタート…

金曜は残業も二時間した。

やっぱり早く会社に伝えてなんとかしたい。
でも、次病院行ってからにしたくもある。
いや、やっぱり伝えとこう。明日。

むかむかはけっこうあった。
8週目からは、赤ちゃんはお腹の中で動き始めるらしい。
次は、動いてる赤ちゃん見れるといいな^ - ^

-妊娠3ヶ月目

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.