妊娠2ヶ月目

3回目の妊娠 7週5日 つわりが軽くなった

更新日:

昨日、一昨日とつわりが軽くて、
体も軽くて、
仕事は忙しくて、ストレスがかかってきていて、
下痢気味で、
昨日の夜は下痢のようなお腹の痛さの中、でも、何も出ないから、そのまま寝た。
胸の張りは少しある。
触るとあったかい感じがそう思う。

朝になっていろいろ調べてみたら、
腹痛はやばそうなので、
病院に行った。

赤ちゃんの心拍は動いていた。
本当に不安だったけど、
ほっとした。

早めに上司に報告して、
少し負担を減らしてもらおう。
週末はリラックスしよう。
大切にしなければね。

母子手帳をもらうように言われた。
出産の病院も決めるようにと。

診察代
妊娠初診料3000円
超音波7000円

なんで、超音波7000円の代金も初診だと変わるのか、不思議…だけど、
赤ちゃんの無事が確認できて、
安心できたから、ま、いいか(^-^)

<<<
前の記事へ 3回目の妊娠 7週3日 つわりが軽い
>>>
次の記事へ 3回目の妊娠 7週6日 熱っぽい

-妊娠2ヶ月目

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.