妊娠9ヶ月 妊娠トラブル

散歩に読書にお昼寝の産休生活 33w6d

投稿日:

夢のような生活のようだけど、
眠りたくて寝てるわけじゃない。
色々したくても、眠くて眠くて…。

せっかく晴れてるのに、朝ごはんの後、すぐ眠くなっちゃう。
起きてごはん食べて散歩して、また眠くなったり…。

読書は、その間のちょっとした時間に行ってるだけで…。

今日はマインドフルネスしにいこうと思ってたのに
お腹が痛くて時間に間に合わなそうだったので、
やめた。

お昼に蕎麦を茹でて、おつゆに大根おろしと鰹節をたくさん入れたら好きなお蕎麦屋さんの味に近くてとても美味しかった。

散歩は坂道中心に歩いた。
とてもいい天気で、梅の花がいい香りで
気持ちよかった。
花粉が鼻を攻撃し、くしゃみすると尿もれが…( ;∀;)
図書館に行っては、海辺のリゾート地の写真を見て心を癒した。

歩いている間に、重心が偏ったのか、股関節が痛くなったので、肩にかけていたバッグを腕にかけたら治った。

朝起きる前は、足がつってそれが筋肉痛になってる。

やっぱり無理はしないでおこう。
してないけど(^^)

<<<
前の記事へ やっぱり食欲少なめ 33w3d
>>>
次の記事へ 妊娠中寝過ぎて大丈夫? 34w2d

-妊娠9ヶ月, 妊娠トラブル

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.