妊娠8ヶ月 妊娠トラブル

夜中、骨盤が広がるような感覚 31w6d

投稿日:

骨盤が広がるような感覚

骨盤が広がるような感覚

夜中目が覚めたら、骨盤が広がるような感覚があって、
鈍痛がする。
寝返りして、向きを変えてみても変な感じ。

トイレに行ったら、あんまりでなかった。
いつもなら、普通量の尿がでるのだけど。

もうすぐ9か月。

骨盤が準備を始めてるんだろうな~、と思いつつ、
けっこう気になる鈍痛で、
とこベルを巻いてねた。
そしたら楽になった。

トコちゃんベルトがあって助かった。

日中はイライラして、甘いものを食べてしまったり、
ランチは外で食べたりと、胃腸に負担もかかってるせいかな?

便秘がまた緩くなったけど、ガスっぽくて、おならが連発する。
それも臭い・・・。

こないだ処方箋をもらったけど、お薬をもらってなかった。

青汁でも効いてる感じがする。

-妊娠8ヶ月, 妊娠トラブル

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.