マタニティーブルー 妊娠7ヶ月目 妊娠便利グッズ

三回目の妊娠 24週0日 マッサージオイルを買う

投稿日:

まだ少しは落ち着いてきた気がするけど、
簡単にイラっとしてしまう。
瞑想も集中力がなかなか続かない。

でも、少し英語に対する気力が戻って、
また勉強したりオンラインレッスンを始めた。
(一ヶ月以上やってなかったのに)

土日はなるべく平日とおなじように早寝早起きを心がけて、外にも出るようにした。

今まで妊娠線予防で普通のクリームを使っていたけど、今回、ピジョンのオーガニックマッサージオイルにしてみた。
オイルのほうがよく伸びてべたつかなくていい。
クリームはお風呂に入った時、あんまりちゃんと落ちてる感がないのも嫌だったし。
オイルはオーガニックのものだから、安心だし、
マッサージ用だから、足に塗ってむくんだ足をマッサージするのにも使える。

気持ちよかったし、次の日かなりすっきりした。

無印のホホバオイルとも迷ったけど、コスパが断然ピジョンの方がいいので、こっちを購入。
400mlを買ったのでじゃんじゃん使える感がまたいい。
気に入った。これはおすすめ。なんでもっと早く買わなかったんだろうと思ったほど。

仕事は、人が一気にいなくなるので、
引き継ぎをゆっくりできなくて心配。
少しでも早めに仕事行ってまとめなくちゃ。

来月、近場の宿に泊まる事が決まって楽しみ。
お風呂につかってゆっくりしたい。

-マタニティーブルー, 妊娠7ヶ月目, 妊娠便利グッズ
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.