妊娠4ヶ月目

はじめての妊娠 4ヶ月目 14週

投稿日:

分娩する病院のための紹介状を書いてもらうだけに来たのに、診察された。

そしたら、前回見たときには赤ちゃんが活発に動いていたのに、
今回はじっとしている。
心配になって先生に聞くと、「心臓動いてるから大丈夫だよ」
とのこと。
じっとしているのは寝ているからですか?と聞くと「寝てるかまではわからないよ」
とのこと。
そうなんだ・・・。
早く元気な姿が見たい。

また、鉄のサプリをとっているといったら、「サプリはよくない」といわれた。
サプリをとると頭痛が消えたのに。

血液検査でも貧血ではなかったから大丈夫だそう。
とにかく食べ物からとることにしよう。

今日の診察代、1780円。
紹介状はその日にはできあがらないので後日来るように、とのこと。

-妊娠4ヶ月目

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.