妊娠3ヶ月目

3回目の妊娠 11週6日 つわりなくなる

投稿日:

眠りが浅くて毎晩トイレに起きてる。
日中もトイレが近く感じることが増えてきた。
胸の張りはしっかりある。
あとは、胎動のように感じるほど、
お腹の中がにょろにょろすることがある。
これは多分ガスなんだと思う。
本当の胎動を感じるようになったら、
だいぶ安心だな。

昨日は久しぶりに夜パパにこどもを預けて、友達と会ってきた。
帰ってきて寝たのは23時過ぎだったけど、なかなか寝付けないで、
夜中また目が覚めた時もなかなか寝付けなかったから、今日はすごく眠い…。

娘の七五三をしてきたけど、写真撮るのに不機嫌で困った。

もうすぐ4カ月ということで、やっと親にも報告した。
パパがエコー写真も見せて、
人の形をしてることに安心してくれてた。

この土日、むかむかしなくなった。
つわり終わったかな!

-妊娠3ヶ月目

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.