妊娠3ヶ月目

3回目の妊娠 11週1日 ケトンが出てる

更新日:

検診でケトンが出てるって言われた。
栄養がちゃんと取れてない、
ごはんがあんまり食べれてないのでは?とのこと。

今までと変わらずそこそこ食べてると思ってたけど、足りないのかな。

もっと食べよう。これからは。

今回は朝イチに予約して、予約時間より15分くらい前に着いたら、待ち時間30分くらいですんだ!
前回は3時間くらいかかったのに。

日曜と昨日は、風邪気味で、家で休んでいたせいか、おなかがすっきりしていて、おっぱいのハリも少し少なく感じていたから、心配だったけど、
よかった。
昨日もこどもを怒ってしまった。
夜になってもなかなか寝ないで、
私も具合が悪く早く寝たいのに、
なかなかパジャマを着ないで、せっかく着たとおもったら、水を思いっきりこぼして。カッとなって怒鳴ってしまった。
そこまで怒ることもないのに…と反省してる。
赤ちゃんもびっくりしただろうと思って。
気をつけよう。
もっとカルシウム摂ろう。
あと一週間したら12週になる。
そしたら、もっと安心できる。
健康に元気に育ってね。

今回の診察代 12000円
血液検査があった上でこの金額。

-妊娠3ヶ月目
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.