妊娠3ヶ月目

3回目の妊娠 8週2日目 おなか膨らむ

更新日:

お腹が膨らんできた。
毎日お腹が下り気味で、こんな感じならいつもならぺたんとなってもいいくらいなのに、下腹がぷくっとしている。

仕事が忙しくて休めそうになかったから、パパが母子手帳をもらいに行ってくれた。

むかむかはあるものの、慣れたのかそこまでひどくない。
前は電車で携帯見れなかったけど、
今はけっこう大丈夫になった。

何が食べたいのかよくわからないけど、
妊娠前に比べて、完食が増えたわけでもない。
ただ、やっぱりすっきりするものがいい。
あんまり焼肉とか食べたいと思わない。

あと、お腹に毛なのか正中線なのか、真ん中のラインが少し出てきた。
毛が少し濃くなったようにも見えるし、線が出てきたようにも見える。

<<<
前の記事へ 3回目の妊娠 8週0日
>>>
次の記事へ 3回目の妊娠 8週3日

-妊娠3ヶ月目

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.