妊娠2ヶ月目

3回目の妊娠 6週目

投稿日:

毎日むかむかが続いてる。
葉酸に鉄分が入っていないものにしたから、以前のような便秘感はない。

さっぱりしたものが食べたくなる。
フルーツのジュースもあんまり好んで飲まなかったのに、買って飲んだりしてる。

目が疲れるような頭痛も始まって、
そんなときにあったかいコーヒーを飲んだら治った。
妊娠中あんまりカフェインはいいとされないけれど、頭痛の時に飲むくらいはいいみたい。
ネットで調べた。

今回は無理しない・・・とはいえ、なかなか会社を早く帰るとか
時間を短くしてほしいというタイミングは難しい。

今のところ普通に働いてる。

むかむかも頭痛も午前中がひどくて、午後は楽。
病院にはあと3週間後くらいに行こうと思ってる。

一日一日の進みが長く感じる。
妊娠がわかってから、やっと2週間たったか。。長い

そういえば、前回の妊娠ほどイライラしていない。
たしかに夜なかなか寝ようとしないで散らかしていく娘にイライラするけど、
あんまりカチンときて、すごい怒ることがない。
娘も成長してきたからかな。

胸の張りとむかむかがある限り大丈夫。
と信じて、今日も無理しないように頑張るぞー!

-妊娠2ヶ月目

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.