妊娠10ヶ月 妊娠トラブル

お腹のはりと痛みとガス 39w6d

更新日:

昨日はなんだかんだ、下痢のようなお腹の痛みと張りが交互に来て、
トイレに行くもガスしか出ない…っていう苦しい状態が夜まで続いてた。

夜中にトイレに起きて、少しずつ、便が出て、朝も少し出て、だいぶ楽にはなったけど、まだ残ってる感じがする。

お腹を膨らませるイメージ

rhidona / Pixabay

スッキリしてから出産したいよー(´;ω;`)

と、言ってるうちについに予定日明日です。

昨日のお腹の張りは、何度もこのまま出産になるのかな?と思ったけど、ならなかった。

足の付け根が変な方向に開くような感覚も何度もあって、恥骨にもチクチク感じて。

夕方は張りが何度も来たから、アプリで時間を測ろうかと思ったくらい。

トイレも長いこと座ってると、冷や汗出るような、イヤ〜なお腹の痛みが来て、どうしろっていうのー⁈って状態でした😭😭😭

夜中は夜中でトイレ後なかなか眠れない時間があって、名前考えたり、ガス抜きのポーズしたり、横向いてて首が痛くなってきたり、子供たちの寝顔に感謝したり…。

残りの妊婦生活楽しみたいものです💦

-妊娠10ヶ月, 妊娠トラブル

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.