0歳

8カ月の赤ちゃんがキッチンを荒らす前にゲートをつけた

更新日:

ハイハイを始めて、手先も器用になってきて引き出しや、引き戸を開け始めたので、キッチンにもゲートを取り付けた。

ゲートの外側から私を見つめる姿がたまらない。

ハイハイ始めて一週間、もう家のどこへでも行ける。そのうれしさがニコニコ顔から伝わってきて、本当にかわいい(^^)

お風呂上がりにズボンを履かないでハイハイすると、床に直接膝が当たって、摩擦で痛そうだった。本人は泣いたりしてない。でも思うように進まなくて不思議そうだった。

<<<
前の記事へ 4歳の娘の水いぼが完治した
>>>
次の記事へ なんだかしみじみ・・・

-0歳
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.