産後の悩み

産後の大量のオリモノが終わったっぽい

投稿日:

年末に病院に行き、産後の大量のオリモノの診察してもらった。

「 ばい菌が入ったのかも 」

とのことだった。

産後一ヶ月検診で子宮筋腫かも、といわれたのでそれもついでに言うと、
内視鏡で妊娠中のときのように子宮の中を確認。

結果、筋腫は ない といわれた。
とっても安心した。

感染症の検査と、
消毒の薬を入れて、終わった。

その後、1週間おきに2回オリモノがあった。
感染症の結果は、陰性。
感染症ではなかった。

しかし、2回目のオリモノ以降3週間経つが、オリモノがなくなった。

やっぱりばい菌だったのかな。

ネットで調べると、産後なかよしの次の日や、数日後にそうなることがあるらしい。
でも私の場合は、なかよしの再開前に大量のオリモノ事件になった。

産後の大量のオリモノの症状は、前の記事にあります。
産後の大量のオリモノ

<<<
前の記事へ 産後の大量のオリモノ
>>>
次の記事へ 産後の抜け毛が落ち着く時期

-産後の悩み
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.