子供英語

ワールドワイドキッズ いきなりステージを飛ばしてみる

更新日:

ワールドワイドキッズが届いてから10日、子供が英語モードになっている。
今までも英語で声かけをしてきたけど、こんなに英語を話そうという姿勢は初めて見た。

せっかく英語モードになっているのに、
一番話したい言葉がステージ4にあった。

食事の時の会話。

なので、思い切ってステージ4のDVDを見てみる。

声かけでいつも使っていた「here you are」を、テレビから見て、初めて本人も私に言ってきた!

それから、サンドイッチのつみきで楽しそうに遊んでいる。

とりあえず、順番にとらわれず、
全部理解してから次のステップなどと決めず、
見せたいのを見せて、使える表現を少しずつ取り込んで
日常に使いながら
一緒に楽しんで見ようと思う。

-子供英語

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.