お出かけ事情

渋谷ヒカリエオムツ替え授乳室

投稿日:

地下3階と二階のインフォメーションでベビーカー借りられる。
オムツ替えする台がついてるトイレが女子トイレにある場合とない場合があるので、確認するべし。
オムツ替えする台があるトイレと赤ちゃんを待たせる椅子だけついてるトイレの入口が同じ形式(引戸)になってたから。
私が行った日は、トイレを待つ人が並んでいても引戸のトイレだけ空いていたりしたので、赤ちゃんが並ぶ時確認した方がいいかもです。(引戸のトイレは、奥の方にあります)

授乳室は、地下二階しかないので、地下から攻めて行った私は、レストランの中で座った時にあげました。
授乳服だから、あまり目立ちませんが授乳ケープを持って行けば、各階に設置されているソファであたえることも...。
とは言え、上の階にも作ってほしいですよね。授乳室。<br clear="all">

<<<
前の記事へ 離乳食開始10日目
>>>
次の記事へ 授乳服試着 授乳服店頭販売

-お出かけ事情

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.