二人目出産

牛乳を飲むとおっぱいがいっぱい出る

投稿日:

妊娠中の牛にお乳の出がよくなる薬を与えて牛乳をつくっている。
そのせいで、女性は 乳がん になりやすくなり、
男性は 前立腺がん になりやすくなるという話を聞いた。

ネットでもそんな記事があり、
松嶋尚美さんは、子供たちに牛乳を飲ませてない、というのもみつけた。

本当かどうかわからないけど、
牛乳を飲むとおっぱいの出がよくなる。

それは牛乳に、「 お乳の出がよくなる薬の作用が働いているから 」
なのかもしれない。

そう思うと、赤ちゃんに影響がありそうで、
今はあまり飲まないようにしてる。

牛乳好きなんだけどね・・・

<<<
前の記事へ 産褥期にしてはいけないこと
>>>
次の記事へ 産後の大量のオリモノ

-二人目出産

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.