アクティブバース 妊娠9ヶ月

分娩時間が短縮されるというラズベリーリーフティーを飲み始める 35w2d

更新日:

出産を促す効果があると聞いていたラズベリーリーフティー。

なんと、妊娠8か月から飲み始めてOKらしい。

二人目出産の時は、もう産まれてほしいなっていう時期になって慌てて探したけど、見つからなくてジャスミン茶を飲んで代用しました。

ラズベリーリーフティー飲んだことによって、早く産まれちゃうのも困るけど、分娩時間の短縮はとても惹かれる。
1分1秒でも早く終わってほしい時間だったから。

さっそくAmazonで注文して届きました。

ラズベリーリーフティー

ラズベリーリーフティー

AMOMA(アモーマ) ラズベリーリーフティー

ラズベリーリーフティーの飲み方

飲み方は簡単。
マグカップにティーバッグを入れて、お湯を注ぎ、数分待つだけ
お湯も最近導入したウォーターサーバのおかげですぐに使える。やっぱりこれ、ミルク作るには便利だなーと思った。

話が脱線したけど、ラズベリーリーフティーのお味は、ルイボスティーに似てるような。
濃くなると酸味を感じた。

花粉症のため、香りが100パーセント感じてないのかな?
香りはよくわからなかった。

これを1日2杯くらい飲むと効果的だそうな。

産後の体の戻りにもよいらしい。
安産のお守りとして飲みましたってレビューが多かった。

Amazonでは16パックで500円くらいのラズベリーリーフティー(ヨギー)もあって迷ったけど、オーガニックとは書いてなかったので、アモーマのにしました。
アモーマのラズベリーリーフティーは100%オーガニック

もちろんノンカフェイン。

-アクティブバース, 妊娠9ヶ月
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.