アクティブバース 妊娠9ヶ月

できるだけ坂道、できるだけ階段 32w5d

更新日:

できるだけ階段を使う

rihaij / Pixabay

階段や坂道を上ったりしてできるだけ、体力をつけるように心がけています。

というのも、産休に入って、意識しないと動かなくてよい時間がすごい。
トイレに行くのも会社のようにたくさん歩くこともないし。

昨日は健診の予約もしていたのだけど、助産院側にお産が入りそうなので、
別な日にずらしてほしいと連絡があり、
午後から歩いていくはずが、散歩しそびれた。

一日3時間歩くようにと、松ヶ丘助産院の本に書いてあったけど、
1時間くらい歩いて、う~ん歩いた。という気になってしまってる。。。

それなのに、増える食欲ときたら…。
もっともっと赤ちゃんのことを考えないと。

しかし、また雪かいな。
だーかーら、外を歩くのが(以下略

ところで、坂道やら階段を無理して歩いていると、息も切れるし、
下腹部が固く張ってくる。

無理はしないように。

夕べ、眠れない時間があったので、
ヒプノバーシングの風船のビジュアライゼーションをためした。
3個くらいの風船では、びくともしないけど、
6個、7個と増えるとついに、手首が上がった。

いい調子。

-アクティブバース, 妊娠9ヶ月

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.