妊娠2ヶ月目

足の付け根の痛み、手のしびれ、むかむか 5w6d

投稿日:

昨日夕食遅かったせいか、朝食欲がない。

ゆうべの残りのお好み焼き無理矢理食べたけど、その後なんだか気持ち悪い。

今日もおなかゆるめ。

右手のしびれがある。

久しぶりに暑くなってきた。

息子のオムツ替え中にくしゃみが出て、吐きそうになった。今までのつわりでここまで来たの初めてなので、びっくりした。

食後にふらーっとなったので、ベッドに横になった。

午後から徐々に足の付け根からお尻にかけて、関節かなにかよくわからないけど痛い。

今までも時々あった骨盤系のやつだ。

前回整骨院行った時、姿勢がおなか出過ぎと言われたっけ。

とりあえず、トコちゃんベルトを巻いといた。

<<<
前の記事へ お腹の張り 5w4d
>>>
次の記事へ 6w0d

-妊娠2ヶ月目
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.