0歳

手押車でよたよた歩き!10カ月の赤ちゃん

投稿日:

手押車を使ってついによたよた、かなりゆっくりだけど歩きました〜!!

と、そのまえに、こども用のイスを押して偶然にも手押車感覚で数歩歩いてたのも見たけど。

立っちも、1人ではまだできないものの、片手だけつかまれば立てるくらいに。

ほんとにしっかりしてきた。

ハイハイのスピードは、例えるなら新幹線並みになった。

はじめは、えっちらほっちらだったのが、

先月から、特急なみの速さで進むことがあり、最近は目標があれば、まっしぐらに駆け込んで来る。

ハイハイのプロ。

早歩きくらいの速さで、ささーっとやって来る。

おもしろい。

-0歳
-, ,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.