妊娠イベント

レストランでディナー 妊娠後期の食事

更新日:

二人でゆっくり食事できるのは、しばらくは難しくなるのでは。と思って、
ozmallの4,800円ディナー(一人当たり)に行ってきました。

私が選んだのは「焼肉トラジ パラン」
妊婦であることを予約時に伝え、食前の梅酒は、おしゃれなリンゴのソーダにしてもらえました。

量が少ないように見えますが、妊娠9カ月には、おなかいっぱいの量でした。
締めにおいしいクッパもあったので、大食いの旦那さんでなければ、男の人も満足できる量かな、
と思いました。
うちの旦那さんはおなかいっぱい、と言ってました。

サーロインのすしがとろけるような肉で美味しかったです。
あとは、海老もプリプリしていておいしかった!

禁煙席は全席カウンター席、ということだったけど、
窓に向かってのカウンター席で、夜景がとてもきれいでした。(カレッタ汐留46階)

そこで写真を撮ってくれて、後日郵送で送られてきました。
いい思い出になりました。


OZ限定5800円のデートディナー

今(2018年現在)は4,800円のディナーは大々的にはやってないみたい。
そのかわり、5,800円のディナーがありました。

<<<
前の記事へ フォトスタジオで家族写真を撮る
>>>
次の記事へ 出産祝いのお返しについて

-妊娠イベント

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.