産後の悩み

自分がいやになる

投稿日:

今日子供を強く怒ってしまった。

私が怒ってたのに、

「ママ、大好きだよ」って言ってた。

悲しい。

昨日の寝不足のせいもあるかもしれない。下の子の夜泣きで、パパまで起きてくれたのはいいけど、朝の手伝いがなかった分、余計に気力がなかった。

会社に戻るための準備も進まなくて、それも自分の要領の悪さが原因でここ最近思うように動けていなかったストレスもあり。

お金をかけた英会話教材も遊ばない、見ない。私がもう何度も教えているフレーズだって、全然覚えてくれない。そんなことでカッとなってしまった。

そんなこと、バカみたいなことかもしれないけど、もう四年も教えてきて、こんなに教えないなんて。自分の教え方が悪いんだろう、ってことに憤りを覚えた。

なんでこう、がんばっても進まないんだろう。

時間かけて調べても。方法が悪いんだろうけど、どう直したらいいのかもわからない。

-産後の悩み

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.