0歳

ヤギのように紙を食べまくる9カ月の赤ちゃん

更新日:

ハイハイで自由に動きまわり、気になるものはすぐに口に入れて調査開始する貪慾な息子。

ちょっと目を離すとすぐ、口をモグモグさせてる。

お姉ちゃんの折り紙やら、本の型紙やら、ゴミ箱からあさったティッシュやら…。

トイレットペーパーの芯のようなものとか、私のノートも食べてた。

私のノートに書いた文字が10文字くらい読めなくなったほど、食べられてた。

ヤギか⁈

と言うほど、紙を好んで食べてる。

もう何度か飲み込んでると思う。

大事な書類は手の届かないとこに置かないと。ヤギ男くんに食べられないように。

-0歳
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.