0歳

歯がちょっと生えてきただけなのに乳首が激痛 9カ月の赤ちゃん

投稿日:

最近夜泣き気味の息子。

今まで夜起きてもおっぱいをある程度飲めば再び寝付いていたものの、最近はおっぱいをある程度飲んでも、おっぱいから離れて泣いてたりする。

おっぱいを口に含ませても、また少し飲むと自分から遠のいて泣く。

なぜかおっぱいを欲しそうに泣く。おっぱいをあげるとまた飲みだして…

を繰り返し。根気よくおっぱいを含ませてると、最後は寝る、と分かったので、この作戦でなんとかやってきたのに、突然噛まれた!

それも、今までの歯ぐき噛みとはわけが違う。ちょっと噛まれただけてチクっと痛い。

歯はまだ1ミリくらいしか、生えてないのに!

反応すると喜ぶというので、無反応しようと思ってたけど、痛くて無理…(T_T)

怒っておっぱいを遠のける、という手段を使ったものの、夜泣きに  "おっぱいで黙らせ作戦 "  が使えない。

ああ〜どうしたもんか。

-0歳
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.