妊娠9ヶ月目

三回目の妊娠 33週5日 胃が苦しい

投稿日:

お腹いっぱい感がすごい。
横になってると、口から出てきそうな感じになるほど。
子供がお腹に乗ろうとすると、中で赤ちゃんが、変な風に当たって痛いのを何回か経験した。

歩いている途中に、急にあぐらをかき過ぎて、股関節が不自然な感覚になったような、そんな感覚になることがある。

あとは、寝ていて足がつるのが怖いので
寝る前とか、目が覚めた瞬間とかに足首を動かしたり、膝を曲げたりして血行を良くしたりしてる。

まだ、体重の変化が前回と同じくらいなので、前回のように赤ちゃんが大きくなり過ぎないか心配してる。

出産の本とか読み出す。
ラミナリアだけは絶対にもうしたくない!
あれを3日連続もやってる人がいる、っていうのを読んで怖くなった。
どうかすんなりと子宮口が開きますように。

-妊娠9ヶ月目
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.