妊娠9ヶ月目

三回目の妊娠 32週4日 腰痛、お腹いっぱい感、眠気

投稿日:

仕事帰りに腰が痛い。
夜寝る頃にずんと重くなってて、陣痛でも来るんじゃないか、なんて思ったりした。

眠気もすごい。
家に帰ってごはん食べる前にもう眠くて、
そのまま眠りたい衝動に駆られる。

朝起きても、まだ寝ていたい。
子供が、ママねんねして〜
会社行かないで〜
といってくるから、ほんとにそうしたくなる。

でも会社にいると、こなす仕事がいやではなく。
時間がほしい、けど腰が痛い…

お腹がすごいでてきて、
コート着ていても2日連続で席を譲ってもらえた。
ほんとに優しい人がいてくれてとてもありがたい気持ちになった。

お腹が常にいっぱいの感じで、
空腹も感じるけど、
食後しばらく苦しい。

胎動は歩いていてもお腹を抑えないと歩きづらいくらい激しい。

-妊娠9ヶ月目
-, ,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.