妊娠7ヶ月目

三回目の妊娠 25週6日 夜中起きなくなった 体重キープ

投稿日:

夜中トイレに起きないからよく眠れる〜
という日が続いてます。

夜中一度起きるだけでなかなか寝付けなくなるから、起きないのはありがたい。

でも、トイレに行きたくなったら我慢は禁物。
今は、膀胱の機能が低下してるから膀胱炎になりやすいらしい。

日中のトイレは近くなった気がする。
そして眠気が強くなってきた。

産後、赤ちゃんが夜中2,3回起きて、その度に寝かしつけがなかなかうまくいかなくて
眠れない日々を思い出した。
4時間くらい一気に寝てくれただけで、
すっきり寝た感したっけ…

毎日帰ってきてからごはん作ろうとすると、
すごく疲れててきついから、
今日は今週分の作り置きするぞー。

-妊娠7ヶ月目
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.