妊娠5ヶ月目 第二子妊活

三回目の妊娠19週0日目 尿もれ、腰の痛み、間食

更新日:

日曜、くしゃみによる尿もれ三回くらいあったー。
週末、ひどくなる気がする。

一週間のデスクワークから来る骨盤のゆがみかな。

お腹の張りも少しあった。

土ようは友達と公園に長くいて、
日曜も少し公園行ったりして、

体が冷えたせいかな。

仕事に行ったら帰り、また腰痛がでてきた。
お迎えきついな。トコちゃんベルトまた巻くしかないかな。

それでも、初めての5ヶ月の時のブログ読むと、今の方がだいぶ楽そうだった。

初めての時は、だるくてイライラもしてたみたいだ。

今日もごはんが足りなかったからかわからないけど、会社で間食いっぱいしちゃったな…

胎動が毎日あって安心する。
とくに夜寝る時には感じる。

あと一週間で6ヶ月。
無事に生まれて来ますように。

-妊娠5ヶ月目, 第二子妊活
-, ,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.