妊娠3ヶ月目

3回目の妊娠 9週6日 食後のむかむかひどい

投稿日:

2日便秘のせいか食後、お腹がいっぱいになると苦しくてむかむかがひどい。
今日は朝いつも通り起きた後、ごはんを食べてまた昼まで寝た。
娘に寝ないで、って相当言われたけど、なんとかなだめて一緒に布団に入って。
しばらくお話してたら、私は寝たけど子供はしばらく起きてて、
でもいつの間にか、子供も寝てた(笑)

おなかの大きさは初めての妊娠の時の4ヶ月くらいになってるように見える。

一昨日、会社の上司に報告した。
でもまだ自分たちの両親にはまだ言ってない。
会社の人にも全然言ってない。
今回、友達3人くらいしかまだ言ってなかったな。しかも必要だったから。
かなりまだ慎重。
あと二週間過ぎて、4ヶ月めになったらだいぶ安心できるんだけどな…
赤ちゃん、元気に育ってね

-妊娠3ヶ月目

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.