妊娠3ヶ月目

3回目の妊娠 9週4日 心拍確認再び

投稿日:

会社の休みをやっともらって、診察に来た。
前に手術した病院。
今まで行ってた診療所に、産むところで診てもらうのを勧められたから、早めに一度受診するよう言われて来たものの、
予約した時間から2時間半待たされた〜!
この病院でこんなに待たされたの初めてです。予約してるのに。
先生がゆっくりらしい。
次から違う先生に予約した。

赤ちゃんの心臓はしっかり動いていた。
前回、止まっていた時と同じ週数だったから、特に心配で…。
その時と同じ形をした赤ちゃん。
そして、先生に心拍を確認すると、
本人も動いてる、と言ってた。
私にはあんまりわからなかったけど、
とにかく安心したし、うれしかった。
メールすると夫もとても安心してた。

このまま順調に育ってね。

健康診断で頸がんの検診をしたことを伝えると、その結果持ってきてくれれば、
重ねてやる必要がなさそうだった。

今回の診察代、妊婦健診表により無料。
1円も払わなかった!

-妊娠3ヶ月目

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.