妊娠2ヶ月目

3回目の妊娠 7週2日

投稿日:

昨日は朝起きて、ごはんを食べて家のことして、友達が来るまで寝た。
家に友達が来てる間は、気持ち悪さは

ほとんどなかった。
おなかがいっぱいの感じがあって、あんまりたべたくないのに、
食べ物がいっぱいあるから、次々食べてた。だから気持ち悪くなかったのかはわからない。

夜は疲れてちょっと熱っぽい感じになった。
喉が痛くなったり。
そういえばもう一週間以上鼻が出てる。
花粉かな?

今日は足の冷えを感じる。
足先に冷や汗みたいなのをかいてる。
むかむかは少ないけど、あるにはある。
朝起きるのが眠くてつらかった〜。

早く安定期に入ってほしい…(。-_-。)

<<<
前の記事へ 3回目の妊娠 6週6日
>>>
次の記事へ 3回目の妊娠 7週3日 つわりが軽い

-妊娠2ヶ月目

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.