妊娠トラブル 第二子妊活

稽留流産 掻爬手術 術後二日目

更新日:

手術の後から夜トイレに起きる必要もなくなった。
子宮の圧迫がなくなったから。

出血は、おりものシートで充分なほどの少なさ。

時々、ちょっと子宮に違和感があるけど、痛みというほどじゃない。

朝、基礎体温を測ったら低温期になってた。
36.44度。
本当に妊娠が終わったんだなあ、と思った。

もうすぐママっていうアプリを入れてた。消しちゃいたいけどそこには、1ヶ月半の妊娠生活で起こったことがメモしてあって、まとめるまでは消せない…。

アプリ上では10週5日。あともう少したてば流産の可能性もだいぶ減って、安定期も近づいて、おなかも膨らんできて…
ああ、考えてしまうからやっぱり早く消そう。

どうかどうか、次の妊娠がうまくいきますように。
私からもう一度、健康な赤ちゃんが産まれてきますように。

-妊娠トラブル, 第二子妊活
-, , ,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.