第二子妊活

D40 高温期21日目 基礎体温グラフ

更新日:

月経予定日とは、排卵日の2週間後を言うらしい。
今回排卵来たっぽい日は4月5日だから、
生理予定日は4月19日になる。

その1週間後にやっと5週目。。
前回の生理が3月16日に始まったので、すごく長く感じる・・・

5週目でお医者さんに行っても、
心拍が確認できる7週目くらいまでは母子手帳ももらえないし、
安心できないし、
だから、あと2週間待ってみようと思う。

ちゃんと育ってくれますように!!

今週入ってから眠りはまた深くなり、
体温も36.7℃くらい。
少し心配。
でも、お腹が生理始まる前のように痛くなったり、
朝、むかむかする感覚がある。

1度目の妊娠の時は、気づいたらすでに5週目だったから
基礎体温を測ったりフライング検査薬をしなければわからない程度の
軽い症状でした。

IMG_0051.JPG

クリックで画像を拡大できます

-第二子妊活
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.