第二子妊活

D32 高温期13日目 期待

更新日:

今回は高温期の後半体温が高くなってきたので、すごく期待してた。
高温期10日目に、待ちきれなくなってフライング検査薬で検査したら、
真っ白で。
けっこうショック。

そして、37℃近かった体温が昨日は36.71まで下がって、
さらに、夜はパパの帰りも遅くて、
心細くなってか、うまくいかなくてか感情がワーってなって、
これは、生理前の情緒不安定だ、と思ったらまたダメだったのかって思って
声を上げて泣いた。
そしたら子供も怖くなって泣いて、悲しかった。

朝起きたら36.88℃少し高くなった。
でも、検査薬が怖くて使えなかった。
はっきり陰性になるのが怖い。

まわりの人が出産したり、
妊娠したり、
私はいつになるんだろう。
とか思ってしまう。
一人子供がいるからいいじゃん、ていうけど、
たしかにそれもそうだけど、
一人いるからこそ、かわいくて愛おしくて、
また育てたいと思った。
それに、兄弟がいた方がいい。

とにかく心が重たくなってる朝。
どうか授かっていますように・・・。

-第二子妊活
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.