第二子妊活

D25 当帰芍薬散やめる

投稿日:

昨日の夜から午前中にかけて痛みがピークに達し、
(といっても寝ている間は大丈夫でしたが)
あまりに痛みと不安で病院に行ってきました。

病院で子供を望んでいることを伝えると、レントゲンも撮れず、
薬ももらえず、様子見ようということになったのだけど、
とりあえず消化のいいものだけ食べて、
当帰芍薬散はお休みすることにしました。

朝は何も食べないで、
昼はスープを食べて、
夜はうどんを食べて、
それでだいぶ痛みは治まった。

でも、まだ痛みを感じます。
何事もなければよいのだけど。

ちなみに、ここ2日間の体温は高め。
このまま授かってくれているといいな・・・

一週間が待ち遠しい。

-第二子妊活

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.