第二子妊活

当帰芍薬散を飲んでも体温が上がらない

投稿日:

当帰芍薬散を飲んでるが、高温期になっても体温が上がらない。
低温期とおんなじ。
無排卵だったのかな。
悲しくなる。

基礎体温を測り始めて数か月、
高温期の体温は、低温期とあきらかに違っていて、
36.7℃台はあったのに、
今は、低温期も高温期も36.5℃台。

今回の周期、ひどく落ち込んだりしたからかな。

仕事はずっと座ってのデスクワーク。
お腹まわりが太ってきてるのも実感してる。
だから、通勤はなるべく階段を使ったりして歩くような経路に変えた。

子供は、朝のちょっとした時間も泣いたり怒ったりして、
帰ってきてからは夕飯作りの邪魔されて、お風呂入るのも歯磨きするのも一筋縄では行かない。
パパは体調を崩してて、頼れないし、
ごはん作らないと、
それでも子供がかわいくて、なるべく聞いてあげたいとか、
いつの間にか、ゆっくりとストレスになってて、
簡単に泣けるようになってた。
だからかな。

途中でお休みしたら妊娠できるという話もよく聞くけど、
基礎体温もやめるってことかな。

<<<
前の記事へ 当帰芍薬散で気持ち悪い
>>>
次の記事へ D26 診察

-第二子妊活
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.