妊娠7ヶ月

トコベルしてない 眠気 甘いものが食べたい 応えてくれる胎動 26w4d

更新日:

甘いものが食べたい

StockSnap / Pixabay

トコベルいつのまにかしてなくても大丈夫になった。

お腹が大きくて動きづらいと感じるのに、お尻の痛みはそんなにない。

仕事が休みだったからかな?

よもぎ蒸しの効果?

温泉とかも行ってあったまったから?

上の子がお腹を触りながら話してると、にゅるん!!と激しく動いた。

それには、娘もビックリして、喜んだ。

娘が手を当てると、赤ちゃんいつも動いてる。応えてくれてる。娘を好きみたい。

下の子も朝、おはようって話しかけたりしてくれる。多分、聞こえてないくらいの優しい声で。

あと3ヶ月。実感がわいてくる。

<<<
前の記事へ 食べすぎ 25w6d
>>>
次の記事へ 夜間トイレがやたら近くなる 27w2d

-妊娠7ヶ月
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.