アクティブバース 妊娠4ヶ月

アーユルヴェーダ出産によもぎ蒸し いろいろ試したい 15w4d

投稿日:

アーユルヴェーダって、目とか頭にあったかいオイルを垂らして気持ちよくなるやつ、というイメージだったけど、食事法やらマッサージやらいろいろあるみたい。

検診でオイルマッサージとよもぎ蒸ししてくれる助産院、いいなー。

それも一回7000円。

普通の検診プラス2000円でこんなことしてもらえるなんてなんていい助産院なんだ。

病院ではまずないよね。

アーユルヴェーダ出産https://www.premama.jp/p/birth/method/pt0281.html

産前のよもぎ蒸しが、お産にいいらしくて、
どこでできるのか調べてたんだけど、妊娠中によもぎ蒸しできる東京でもサロンてなかなかない。

1軒目の助産院では、それが可能だから、そっちにしようか悩む…。

↓よもぎ蒸しが自宅でできるセット

前に、ナプキンの形したよもぎ蒸しのパッドを韓国旅行の時に買ってきたことあるけど、効果はよくわからなかった・・・。
これだとどうなんだろう。
 

-アクティブバース, 妊娠4ヶ月
-, ,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.