妊娠4ヶ月

むかむか少し 眠気 空腹 12w0d

投稿日:

気づくと4ヶ月になったのに、親にも会社にも言えずじまい。

結局、親にはフォトブックに赤ちゃんのエコーを紛れさせて、コメントで報告にした。

今、父が病気で実家が慌ただしくて、打ち明けづらかった。

会社はちょうど、期末だし。

今日は空腹時にむかむかすることがあった。

乾燥してきたので、しっかりお腹にオイルを塗ってる。

お腹がだいぶ目立ってきてる。

早く言わないと、会社で気まずい。

朝は8時まで寝てた。久しぶりに起きるのが遅かった。

夜中に起きて、親のこととか考えて眠れなくなったりしたからもあるけど。

あとやっぱり胎動のようなもの感じる

<<<
前の記事へ 眠気 11w6d
>>>
次の記事へ 眠気 むかむか 12w2d

-妊娠4ヶ月
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.