妊娠3ヶ月

お腹へこむ 頭痛 腹痛10w4d

投稿日:

頭が痛いので今日も朝からコーヒー。

その後よくなった。

寝ている間、何度か起きてトイレに行ったのもあると思うけど、お腹の圧迫感をあまり感じなくて、心配になる。

でも朝サンドイッチを食べて、かつ系とマヨ系を食べたらむかむかしてきた。

下の子の機嫌が悪くて泣き声が続くとイライラする。

ごめんね、って素直に言える子だったのに、最近言えなくなってきたみたい。

抗生剤もいくら言いくるめてもちょっとしか飲まないし😔

フラストレーションがたまる。

夕方、パンを食べた後腹痛に襲われた。

下痢の痛さなんだけど、違ってたらどうしよう…。

トイレに何回か行ってみると下痢だった。

1時間か2時間くらいでおさまった。

ちょうど夕飯時でオムレツと小松菜の味噌汁作ろうと思ったけど、お腹が痛むので様子を見て、うどんにした。

めんつゆ味にトマト、小松菜、もやしを入れて煮込んだ。

つゆに酸味があってよかった。

その後、回復してきたので梨と桃を食べた。

<<<
前の記事へ 頭痛 お腹へこむ オリモノ増える 食べ物難しい 10w3d
>>>
次の記事へ 眠気 10w6d

-妊娠3ヶ月
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.