妊娠3ヶ月

むかむか 病院予約 8w3d

更新日:

病院の予約昨日電話してて、折り返すとのことだったのに、かかってこなかったから、また予約時間にかけようと思っていたら、朝電話が来た。

7週の次は9週に行った方がいいらしく、来週行くことに。

元気に育っていますように!

朝からむかむかする。

お腹もまだゆるい。

お腹が苦しいので、マタニティー用のスカートを履いた。

捨てなくてよかった…。

マタニティー用のズボンは全部捨てちゃったと思う。

実家にあるかどうか…。

ユニクロでマタニティーズボンとLプラスのシームレスブラ、パジャマを購入。

シームレスブラは初めて買ったけど、試着したらLよりLプラスの方がカップが大きい分、アンダーがきつくできてる。

それでLプラスの方がちょっと大きめくらいでちょうどよかった。

いろいろ窮屈に感じて来たため、買った。

あと、なんだか夜ご飯後は毎度だるい。

-妊娠3ヶ月
-,

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.