妊娠2ヶ月目

食欲復活 ムカムカ軽くなった 腹の膨らみが… 7w4d

投稿日:

ヒャッホーイ!!

食欲もどったよー!

たぶん、子供の吐き気がうつっただけだったと思われる。

世のつわりのひどい妊婦さんはいつもあんなのだろうかと思うと、本当にかわいそう。

全然違う。軽くムカムカするのと、ほんとに吐きそうなやつとでは。

私はちょっとムカムカしたり頭痛があるくらいで、ごはんは結構食べれてるラッキーな妊婦なんだ。と思いました。

一日でも、早く終わってほしい。会社もいられない、そんな感じだった。それでも吐いてないからね。吐いてる人はもう、本当に辛いだろうね…。

そして、これだけ食欲なかったのに、なぜ?

腹が出てるの?

もう初めの妊娠の4、5ヶ月くらいに出てる。

ネットで調べると、3人目でそういう人わりといるらしい。

<<<
前の記事へ 食欲ないむかむか 7w3d
>>>
次の記事へ つわり軽く食欲でてきた 7w5d

-妊娠2ヶ月目
-

Copyright© 赤ちゃんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.